ラルク歴26年の中で
ゴリゴリのガチガチのてっちゃんファンだった時代が、7年間ぐらいあったので
その気になったら、戻るのは早いですイエローハート

てっちゃんのFC、入ってきたラブ
LUNA SEAがなかったら
来月のビルボードライヴも行ってたな〜(*´ェ`*)

ライヴは行けないけど、グッズは買ったハート




持ち手が可愛いラブ
デザインもかっこいいハート

少なくとも来年は
ラルクにもHYDEにも、お金を遣わなさそうなので
HYDEのFC更新は、しないかな…。
唯一、ブログだけが気になるとこだけど
あれ以上、何か書くってことはないだろうし
いざとなったら愛方に見せてもらおう(笑)。←ヲイw

HYDERoomは悩み中うずまき
3ヶ月継続もできたはずだから、とりあえずそれかな〜。う〜んもやもや

ラルクは、もちろん継続します虹
てっちゃんがいるから大丈夫だしね!

てっちゃんのアパレルブランドでも、お買い物したい。
でもお値段が、なかなか笑い泣き
でも可愛いから頑張って貯める!
ピンクのバッグ欲しいな〜。

自分のアパレルブランドに
ラルクの「L'A」入れるお人ですよ虹
愛が溢れてるキラキラ

てっちゃんが結婚しちゃった時
てっちゃん自身も、嫁も
言動が暴走してて、かなり傷ついちゃって
それで一旦離れたんですけど
そんなモン、新しくバンド組むことに比べたらカワイイもんですね←
嫁のブログは無視すりゃいいし(笑)。

来年は完全に
てっちゃんファンに、徹ヲタに、戻りますバナナ
和歌山より先に滋賀行ったろうかな(笑)。
ひこにゃん会いたいしハート