今の生活の終活(ややこしい)をしてたら
懐かしいものが出てきました。




右矢印多分、中3の時に描いたhyde(*ノェノ)ヒィィ
右矢印やまだひさしグッズ(笑)、GLAYのステッカー(きょうだいがドーム行った時のおみや)、TETSU69時代のピックセット




確か、学校の美術の授業で描いたんだっけ…。
メンバー全員描いたんだけど
あと3枚、どこにいったかなww

ていうか、やってること今と変わんない!
23年経ってんのにバカみたい!←




やまちゃんは、近くのラジオ局に来てくれて
ツーショ写真撮ったり
サインもらったりしました。
ラジアン、初回から聴いてたから
嬉しかったなぁ…。

他にも
高校時代に仲良くしてた、もうとっくに交流なくなった友達が描いてくれた
ラルクのイラストとか漫画とか
いろいろ出てきました。

きっとこの子は、もう結婚して子供がいて
もしかしたらラルクファンやめてるかもだし

やってることも、考え方も、自分の状況も
何も変わってないのは
ファンの中でも私だけだと思うんだな(笑)。
26年間ですよww


さて、引き続き進めます。