先日、東京在住のきょうだいと
軽井沢に行ってきました。

父のことで
私がかなり精神的にヤバかったらしく
心配して、会いに来てくれました(;_;)

すごーく歩いて疲れたけど(笑)
楽しい一日になりました。




駅から旧軽井沢通りへ向かう途中の紅葉もみじ
(ラルクのkenちゃんにツイートしたら反応してもらえました♡)





ランチ♪




お目当てのミッフィーちゃんのお店ラブ







かわいーい♡
たくさんお買い物できましたラブ





デニムのお店
めっちゃくちゃ可愛かった!
ツヨポンが喜びそうだな〜と思いました(笑)。




万平ホテル♪
有名なアップルパイとロイヤルミルクティーを求めて行きましたが
激混みで、激待ちで、諦めましたアセアセ

まぁ、何年か前に食べたことあるので
またの機会に。

他にも、トリックアート美術館に行ったり
クレープ食べたり
ソフトクリーム食べたり。
チートデイと称して
めちゃめちゃ食べましたよだれ

現実は、すぐに戻ってくるけど
この瞬間だけは楽しく過ごせました。

ありがとうお願い