なかなかハードな一日でしたアセアセ

仕事終わりに
病院を2ヶ所ハシゴ…_| ̄|○ il||li

疲れたガーン

交通の便が良くなくて
帰りのバスが無い無い魂

田舎なので、1時間に1本とかなんですよネガティブ
来ない時間帯もあるしね(苦笑)。
特に、午後は本数が減るタラー

で、やっとこ乗れたと思ったら
なんと間違えてしまい←
目的地に行かないバスに乗っちまったガーン

結局、トボトボ歩いて帰りました…。

重い荷物持ってアセアセ
まだケガも治ってないのによ(泣)。

大変だった〜…。

もうバスは乗らん!!!←

こういう時は
車の免許持ってるといいなぁって思いますが
今更、取りません(笑)。

そこにお金かけたくないし
事故とか怖いし…。

だったら歩く!(笑)

はぁ〜、疲れた真顔
「クレイジージャーニー」見よう(笑)。