愛方から
プレゼントが届きましたお祝いケーキ




ネコのハンディファンあしあと
かわいーいラブ

毎年、私のツボをうまく突いてくる。笑
どうしたら
こんなに気遣いできる人間になれるんだろうニコニコ

さっそく使ってますグッ
絵を描く時に最高キラキラ


今日は家族とランチして
スタバでスイーツ食べましたカップケーキ




(画像拝借)

バナナとストロベリーのフラワーケーキ花

てっちゃんバナナと、ハイドいちご
と思ったら
中にユッキーチョコレートも居ましたラブラブ
けんちゃんはカフェラテにしておこうコーヒー


HYDEメールももらい
LUNA SEAメール(画像)ももらって
お祝いして頂きましたお願い

ラルクの会報も
このタイミングで届いた。笑
これでようやく
30周年の呪縛から解放かな。笑笑


家庭の状況もあるから
今年はそういう気分になれないな…と
昨日までは塞ぎ込んでいましたが
家族と、愛方からのメッセージで
救われました赤薔薇
ありがとうクローバー