繁忙期です驚き←え、何この絵文字(笑)

それなりにバタバタしてるけど
まだコロナ前ほどではないかなぁ真顔←いや、だから何コレ(笑)

個人的には、相変わらず
モヤモヤしながら働いてます泣くうさぎ←(笑)

自分の問題なんだけど…
どう頑張っても『自信』が持てません魂

後輩が台頭していくのを横目に
いつも自己嫌悪です。

私って役に立ってないなぁ…って
常に思ってる。

仕事内容が変わってから
特にその感情が大きくなりました。

すぐパニクっちゃうし
落ち着けないし、テンパるしうずまき

アラフォーにもなって、このザマかよ…とガーン

毎日、憂鬱になりながら行ってます。

全部、自分の問題なんだけどね悲しい


あと、全然関係ないけど
どうしようもなく嫌いな同僚が居て
困ってます(笑)。

そうなるには、なるだけの過程があり
理由があるのですが…
なんかもう、動いてるだけでイラつく(笑)。

でも、自己嫌悪がひどすぎて
『他人をどうこう言う資格すら無いかも…』とか
思う時もありますネガティブ

でも嫌いです←




るるてあさんTwitterより拝借お願い

安定のコウペンちゃんスター


※いつの間にか変わっていた絵文字を駆使させて頂きました(笑)。