LUNA SEAの神ギタリスト・SUGIZO(SGZ)。

「チケットを握り締めつつも…」からの言葉、
ライヴを我慢してる身としては
めちゃくちゃ、めちゃくちゃ救われますキラキラ

SGZは去年から、ライヴやイベントのたびに
参加できないファンに対しても
こうして真摯な言葉をかけてくれますギター

本当に本当にありがたいし嬉しいし
何より、自分の判断が間違ってないんだと
荒みきった心を和らげてくれる。

ちゃんと言葉にしてくれるのは
私が知る限り、SGZだけですお願い
言葉にしてくれるだけで、心持ちが全然違う。
一生ついて行きたいし
逢いに行けるようになったら
大声で感謝を伝えたいです。

明日も自粛がんばるぞ!!!