真矢がコロナになってしまった…(´;ω;`)
今日・明日のLUNA SEAのたまアリ公演は
当然、延期。
(私は元々行かないけど)

あぁ…ついに好きな人達の所にまで
魔の手が伸びてきてしまったガーン

真矢、どんな体調なんだろうあせる
入院とかはメルマガに書いてないから
自宅療養なのかな(´Д⊂
若いとは言えない年齢だし、心配だよショボーン

一日も早く真矢が回復しますように!
他のメンバーも健康でありますように!
祈るしかないです。゚(゚´Д`゚)゚。


そして改めて思うのは、
やっぱり今は
ライヴなんかやらないほうがいいってこと(>_<)
ますます身に染みる汗
ファンも「ライヴやるんだ!ワーイ♪」とか
喜んでる場合じゃないもやもや
東京なんか、もう終わってんじゃん…。