なんちゅう素敵なタイトル…(*´ェ`*)
有観客+配信(後日?)だそうですラブラブ
全員着席で、ゆったりセトリになるとか照れ

絶対観るでしょ、こんな…
神セトリ間違いなしのコンサート…。
(ライヴ、ではなくコンサート、らしいハート)
「君だけを」演ってくれないかなぁ(*´Д`)
泣いちゃうかもしんないえーん
いや、もう「猫ちぐら」の時点で号泣だな。
やはりそこから始まるんだろーかラブ


ここへ来て
LUNA SEA、あいみょん、スピッツ、と
好きなアーティスト達が
続々と有観客ライヴを再開しようとしてます。

私はコロナが終わるまでは
どのライヴにも行かないと決めていて
それが少数派だって分かっているので
再開を喜ぶ人達の中で孤独を感じることも多く
塞ぎ込むことも多々あったんですが

LUNA SEAとあいみょんが決まった時
ただ喜ぶだけの人達ばかりじゃなくて
同じように葛藤を抱えたり
冷静な気持ちを吐露してる人達が居て
“大人だ…!素敵だ…!( ;∀;)”と思えて
(別に私が大人だとかいうことじゃなくw)
今度は孤独じゃないんだな、
穏やかな気持ちで諦められるなって思いました。

あいみょんに至っては
「同居のご家族と相談して決めて下さい」
的な注意書きがあったからねキラキラ
本人も「無理しないで」って…
素晴らしいかよキラキラ

まぁ、こればっかりは価値観の問題なので
今はもう、少数派でも仕方ないと思ってます。
私だって一人暮らしで仕事もしてなかったら
参戦したかもしれないしね(笑)。

普通にライヴに行けるようになる頃
好きなアーティストのうち、
どれくらいが活動を続けてるか分かりません。
でも、少しずつ準備だけはしています三毛猫

中居クンが退所会見で言った
「後悔する決断があってもいいと思う」。
今は“行かない後悔”を選ぶ時だと
言い聞かせながら生きています。