10月ですねぇ…(✽ ゚д゚ ✽)
何もしなくても時間は流れていくんだなハロウィン


ここ数日、いろんなことを考えてました。
まぁ、主に人の生死に関してですが…。

結論としては

人は、いつ居なくなるか分からない。
今日笑ってた人が、明日も居るとは限らない。
だから、自分の好きな人達のことを
ちゃんと見守っていこう!と。

「やっぱり好き!」って思った時
もう居ないかもしれないんだから。

肝に銘じて、一日一日生きていきます。
でもがんじがらめにならず、ゆっくりと。
無理はしない、完璧主義は辞める。
自分のペースを乱さず。

…なんか、
いつも同じこと決意しては挫折してるな(苦笑)。
でも今回は、人の生死を考えた末の結論だから
多分、大丈夫な気がする。





今月は、楽しみなことが沢山ありますキラキラ
aikoの配信ライヴ、新曲。
隆ちゃんの配信ライヴも、また観るかも。
好きな漫画の新刊。
てっちゃんの誕生日。

ようやく明るい1ヶ月が送れるかな?