昨日はちょっと荒ぶりました笑い泣き
(まぁアレが本当の私なんですが。。。)

今日は朝からaikoをガンガン流しながら
ひたすら描き続けておりますくまクッキー

思えば、StayHomeと言われずとも
子供の時から絵描きしかしていない私は
30数年、ずっとStayHome。。。笑

学生時代も友達と遊びに行くより
学校終わったら、さっさと家に帰って
絵描きしてるほうが好きでした口笛

だから(?)部活も一度も入らなかったし
(ちょっとだけ美術部に居たけどすぐ辞めた←)
青春っぽいこと(w)何にもやってこなかった。

だから(?)未だに他人と関わるのが苦手で
職場の飲み会も行かないし
(お酒飲まないし、めんどくさいし←)
基本、他人には壁を作ってます食パン
(ドエルさんやSLAVEさんは別ねドキドキ)

あれ?StayHomeから話がズレたな。笑

何が言いたかったかっていうと
絵描きを趣味にしていて良かった!ってことグッ
こんなに実感したことは無いですキラキラ

仕事しなくていいって言われたら
多分、椅子から立ち上がらないだろうな。笑
おかげで万年運動不足、万年肩凝りですw
そして全く痩せませんwww





コロナが終息しても一生StayHome。笑