先日、aikoのライヴに初めて行ってきましたキラキラ

 

想像以上に楽しくて、想像以上に生歌に感動しましたおねがい

 

まだツアー中なので詳しいことは書けませんが。。

 

自分でもビックリするぐらい感激しました。笑

 

ファンの皆様も凄くアツくて盛り上がって、

 

やっぱりこうじゃなきゃな!って思いました。(ドエルも見習わなあかん←)

 

ライヴ前に過去のアルバムをほぼ全部聴き込んで、

 

実際にその曲たちを生で聴いて、

 

もっともっとたくさん生で聴きたい!って思えましたハート

 

あと2ヶ月ぐらいで43歳になるaikoが

 

20代の頃の曲を変わらないキーで歌う姿、プロでしたラブ

 

歳を重ねて声が出なくなるアーティストもいますが

 

そこにプロ意識の違いが出るんだと思います。

 

長時間のライヴ、最後まで声を枯らすこともなく歌い上げたaikoは本物でした。

 

完全にファンになりました。笑

 

ライヴに行ってからは毎日aikoしか聴いてません。笑

 

絶対もう一度、いや何度でも行きたいドキドキ

 

 

 

 

あぁ、中途半端な写真。。笑

 

本当に本当に楽しかったですラブラブ