ルナフェスから、あっという間に1週間経ちましたあせる

 

ブログにレポ(…って言える程でもないけど)を書き終えると

 

日常に戻ってきたー!って感じがします。笑

 

 

 

 

簡単にZINEも作りましたラブラブ

(ほとんど文章…本当に簡略化汗)

 

姉がお友達に配ってくれるらしく、より多くの人の目に触れたら嬉しいな~と思います照れ

 

ちなみに…RYUちゃんに送るつもりです爆  笑

 

 

 

 

いつかのスタバにて音譜

 

かわいいー!クマちゃん!ありがたや、ありがたやキラキラ

 

もちろん、カップだけお持ち帰りさせて頂きましたおねがい

(現在、ペン立てになっております。)

 

 

 

 

地道にぬり絵も続けてます虹

 

これで自律神経が本当に整っているかは、謎。笑

 

 

以前、バレットジャーナルについて書きましたが

 

あれからまた色々と研究して、ノートを新しくしましたクローバー

 

中身も一新させて、今はそれを書くのが日々の楽しみになっていますニコニコ

 

ちょっと新しいことにも挑戦してみようかな?とも思っていて

 

2018年下半期は、私なりのリア充を目指せれば…とキラキラ

 

そんな気持ちになれているので、うつ状態は回復傾向にあります!

(仕事は相変わらずだけどねぇ汗)

 

このままいければ…という思いと

 

焦っちゃイカン!という思いも、ありますが

 

とりあえず、生きる意味を探す日々は終わったかな。笑

 

今は、LUNA SEAに会うために生きてるって自信持って言えるからハート