テレワークがはじまって
1ケ月超…

わたしは通常勤務の時は
ほぼ、朝ごはんは食べないで
コーヒーのみ だったのに
テレワークになったら
パンにスクランブルエッグも
ウインナーも野菜も
食べるようになった笑い泣き

ねこたちも
1日2食だったのに
わたしがいるので
鳴けばもらえると思って
永遠に鳴き続けチュー
シーバを5〜6粒ゲット
その繰り返しおーっ!
わたしも、ねこたちも
ダルマのようになる訳だ!









ダラけてる2匹ですが
ちょっとだけ長毛⁈な
みーは今の季節
毛が抜けて大変ガーン
掃除機かけてもかけても
抜ける抜ける滝汗






叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び


まぁ仕方ないえー
せっせと掃除しますよ〜

ねこキライで
潔癖症な人は鳥肌が立つ⁉︎かなゲラゲラ



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



ひとり暮らしの男性宅の
野良猫ちゃんは
あれから姿を見ないそううーん
見かけたらすぐに
連絡もらえる事になってます



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


そして以前のブログで
わたしの手に出来た
異物の事を書きましたが
ブロ友のジャムまみぃさんから
『ガングリオン』では?
とLINEで教えていただき
(お知り合いの方がわたしより
もっと大きいガングリオン
保持者⁉︎だったそう)
病院には行ってないけど
自分でもネットで調べて
おそらく『ガングリオン』だなニヤ
と納得しているのですが


右手に





大きさは変わってないけど


今度は




左手にびっくり



やはり赤く
触るとちょっと痛いガーン


ガングリオンって
増えるのか〜はてなマークはてなマークはてなマークあせるあせる

おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!