日本 vs 中国
今日はサッカーをTV観戦した。
日本 vs 中国。
日本の選手が怪我するんじゃないかとヒヤヒヤした。
審判は公正とは言い難く、中国のプレイスタイルは荒々しさを極めた。
北京オリンピックは何か問題が起きるんじゃあないかと思っていますが、
どーでしょー。
今日はサッカーをTV観戦した。
日本 vs 中国。
日本の選手が怪我するんじゃないかとヒヤヒヤした。
審判は公正とは言い難く、中国のプレイスタイルは荒々しさを極めた。
北京オリンピックは何か問題が起きるんじゃあないかと思っていますが、
どーでしょー。