3月10日のお話 | 古鉄道の探索日記

古鉄道の探索日記

アイドルだったり、ゲームだったり、趣味だったり。イベントだったり

3月10日(土)

この日は朝からの某宅急便を待ってましたので午前中は掃除洗濯してました。
お昼からポケモンGOのEXレイドの招待状が届いていたので行き、無事ゲット爆笑

そしてもちの木広場での名古屋CLEAR'Sのライブに行きました。

全3回のライブですが私は2回目から参加しました。



黒の新衣装。結構好きな衣装です( =^ω^)

3回目


珍しく二列目から観戦。

夕方で寒かったのに一番露出の多い衣装はちょいと可哀想な気もします。










寒かったけど楽しい土曜日でした。

推しのまいちと二枚チェキ撮れました。

そんな土曜日でした( -∀・)

読んで頂きありがとうございましたおねがい