普段の土日とは違う生活 | 古鉄道の探索日記

古鉄道の探索日記

アイドルだったり、ゲームだったり、趣味だったり。イベントだったり

また久しぶりに更新します(;´_ゝ`)

土日のお話。

仕事がバタバタしてて疲れが溜まったので土曜日は読書の1日にしました。

最近は




薬屋のひとりごと

にハマりつつあります。

コミックが面白かったので原作の方も読んだり、青鬼読んだりしてたら1日終わりましたキョロキョロ



そして今日、日曜日は金山のクラブSARUへ名古屋CLEAR'Sのライブ見てきました。

先週2月25日にワンマンライブ行ってぶりでしたけど40分あっという間に杉田玄白でした( -∀・)




お腹の調子良くなかったりタバコの煙とかでテンション低めでしたけど推しからレスもらえてテンション上がって(笑)

今週もお仕事頑張れそうです( =^ω^)

読んで頂きありがとうございました~