Pay money To my Pain - Greed | MY PAIN

MY PAIN

【目標】
できるだけ多くのバンドの歌詞の和訳する!
一週間に一回はブログ投稿する!


歌詞がコピペできんかった・・・

やぁ賢者サマ、お話しようぜ
仕事どう? 上手く行ってる?
その汚ぇトイレがアンタの仕事場?
手ぇ差し伸べてくれる前に、その手洗ってくんねぇか

たわけ、何だよ、クソ野郎
暫く見てなかったけど、ムショにでもいたの?
あ、アンタに良い知らせがあるよ
ケツデカ野郎が保釈金払ってくれるってさ

不機嫌そうな顔してんなぁ、金が無いんか?
いくら必要なんだ、貸してやるよ
そろそろ気付いたらどうだ、金が全てじゃないってな
金が底を突いた時が、テメェの年貢の納め時さ

強欲め

おいクズ、まだそこにいんの?
助けて欲しいか? なら銃に弾込めといてやるよ
誰が餌食か、やっと分かったろう
狩るか狩られるか、お前はどっちだろうな?

社会から消えてくれ
ムカつくんだよ、何も分かっちゃいないんだな
さぁどうする? 引き金を引くか?
まぁお前に任せるよ、最悪の逃げ道だけどな

ミジメだねぇ、一文無しかい
ちゃんとトイレは掃除しとけよ
良い加減目を覚ませ、金はモノ言わねぇって
金が底を突いた時が、テメェの年貢の納め時さ

強欲め

さぁ何が見える? 目を開けてみろよ