gun dog - chair | MY PAIN

MY PAIN

【目標】
できるだけ多くのバンドの歌詞の和訳する!
一週間に一回はブログ投稿する!

君を見つめてる間、
ずっと君のことを考えているよ
いつだって
自分自身を見出せそうにないんだ

この痛みが何なのか
自分でも説明がつか ない

君には分からないだろう
見つかりそうもないんだ

君は僕の心のどこにいるの?
僕を見つめてる間
君は僕の事を考えているのかい? 毎日?
僕は何も出来ないけど
イスになんか座りたくないんだ
君にも分かって欲しいな
見つかりそうもないんだ
君は僕の心のどこにいるの?

(教えてくれよ)
君は僕の全てなんだ
君が自分を見失っているなら
いつだって僕が「大丈夫」って励ましてあ げるよ

(教えてくれよ)
言えるのか分からないけど
君を見つめてる間
僕の事を話してもいいかな?


君が欲しくなった時
君が必要になった時
君を感じ取れるかな?
君に話せるかな?

(君が作ったこのイスは僕のじゃない)
イスになんか座りたくない
お前みたいに座りたくはない

(教えてくれよ)
君は僕の全てなんだ
君が自分を見失っているなら
いつだって僕が「大丈夫」って励ましてあ げるよ

(教えてくれよ)
言えるのかなぁ
僕には何も出来ないけれど
でもイスには座りたくないんだ



Android携帯からの投稿