やっと、サインをもらうことができました!!


ワンマン以来、満月のライブに行ってなかったけんね~。


**shining day**


書きながらケンケンが一言…


「ごめん(  ゚ ▽ ゚ ;)今日の日付書いてしまった…ワンマンの時来てくれたのに」


って(笑)そんなことを、気にしてたのがウケて鼻で笑ってしまう( ´艸`)


そういや最近ちゃんと満月のライブに行ってないなぁ~


来月あたりは行けるといいんだけど。。