やっと。やっと、サインをもらうことができました!! ワンマン以来、満月のライブに行ってなかったけんね~。 書きながらケンケンが一言… 「ごめん( ゚ ▽ ゚ ;)今日の日付書いてしまった…ワンマンの時来てくれたのに」 って(笑)そんなことを、気にしてたのがウケて鼻で笑ってしまう( ´艸`) そういや最近ちゃんと満月のライブに行ってないなぁ~ 来月あたりは行けるといいんだけど。。