- 前ページ
- 次ページ
そして、もう一本借りてたDVD。「清く柔く」
これ、友達からコミックスをお勧めされて、めっちゃはまって!!!
映画かされてるの知らなくて、初めて見たけど…
とりあえず、岡田将生がありえんほど、かっこかわゆい**
よく考えたら、最近、岡田将生にトキメイテルからね(笑)
いや~久々に、キュンキュンしました( ̄▽+ ̄*)
そして、イタトマなう。
顔のマッサージを予約して、その帰りにここ*
友達と合流して、お茶会です!!
東京のお土産と、お土産話したかったからねぇ( ´艸`)
楽しそうに私の話を聞いてくれる友達が、本当に最高です。
親友を通り越して、心友やなо(ж>▽<)y ☆
わたしのいろんな事知ってるからねぇ~(笑)
これからも、仲良しでいようね*




