からの、急な花束のプレゼント*


記念日でもないのに、こんなんもらえるなんて(笑)


急にテンションあがりますよね( *´艸`)


乙女心を分かってるなぁ(笑)

今日は、とことん呑んでいる*





「やっぱり、ザルやね」


余計なお世話です(笑)




そして、もう一本借りてたDVD。「清く柔く」


これ、友達からコミックスをお勧めされて、めっちゃはまって!!!


映画かされてるの知らなくて、初めて見たけど…


とりあえず、岡田将生がありえんほど、かっこかわゆい**


よく考えたら、最近、岡田将生にトキメイテルからね(笑)


いや~久々に、キュンキュンしました( ̄▽+ ̄*)


そして、イタトマなう。




顔のマッサージを予約して、その帰りにここ*


友達と合流して、お茶会です!!


東京のお土産と、お土産話したかったからねぇ( ´艸`)


楽しそうに私の話を聞いてくれる友達が、本当に最高です。


親友を通り越して、心友やなо(ж>▽<)y ☆


わたしのいろんな事知ってるからねぇ~(笑)


これからも、仲良しでいようね*




昨日からDVDをアホみたいに見まくるの巻。


とりあえず、昨日の夜中は、「白ゆき姫殺人事件」「風立ちぬ」

そして、この時間から「TRICK」。


休みの日の最大の楽しみとなってます**