あ~泣いた。泣いた。
久々に、大声で、涙をボロボロ流しながら。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
なんか、本当に最近仕事が忙しくて…ここ何ヶ月はずっと残業…
定時に帰れることもなく。しかも仕事1週間ぶっ続けだったり。
なんかね、心の中がとにかくグシャグシャやったと!何もかもが嫌!
仕事も、働けど働けど給料は全然上がらんし、子供とはずっと一緒。
園長先生からは、ことごとく小言を言われる日々。。
若干それが、苦になってて。心に余裕がなくて、イライラして…
ちょっとここ何ヶ月のいろんな事が積み重なっての今日になりました。
気づいたら夜の8時前に帰宅。朝7時から働いて休みなしです。
まっ、幼稚園の先生なんか休憩時間なんてもらえないからね(-。-;)
家に帰ってくるなり、「遅い」だの何だの母親からいろいろいわれて…
いや、仕事やし!みないな。些細なキッカケで口げんか。
いつもなら味方してくれる母親が、味方してくれんかったのも寂しくて。。
一人で、孤独になった気がして。もう誰も助けてくれんような気がして。
そんな時に、支えて欲しいキミにはメールできず、さらに暗闇へ…
こんな時にすっごく自分が嫌いになる。こんなことで倒れる自分。
精神的に負けてしまう自分がすっごく嫌になって、目の前が涙で溢れる。
1回流してしまうと、止め方が分かんなくて…うわ~うわ~と。
ちょっと落ち着いて、深呼吸して。そんな時に絶対見る動画があると*
isisの「May Cry」
「泣いてもいい 笑うために 枯れ果てるまで 溢れるまま
涙なんて惜しくはない また泣いて笑えばいい」
そう。枯れ果てるまで泣いたらいいんだ!と思いないてやりました(笑)
明日を笑って過ごせる為に。今日出来る事はそれしかないと思って。
今、目がかなりの赤さです(笑)腫れないといいなぁ~。
でも、泣いたらスッキリしたぜっ**
久々に、大声で、涙をボロボロ流しながら。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
なんか、本当に最近仕事が忙しくて…ここ何ヶ月はずっと残業…
定時に帰れることもなく。しかも仕事1週間ぶっ続けだったり。
なんかね、心の中がとにかくグシャグシャやったと!何もかもが嫌!
仕事も、働けど働けど給料は全然上がらんし、子供とはずっと一緒。
園長先生からは、ことごとく小言を言われる日々。。
若干それが、苦になってて。心に余裕がなくて、イライラして…
ちょっとここ何ヶ月のいろんな事が積み重なっての今日になりました。
気づいたら夜の8時前に帰宅。朝7時から働いて休みなしです。
まっ、幼稚園の先生なんか休憩時間なんてもらえないからね(-。-;)
家に帰ってくるなり、「遅い」だの何だの母親からいろいろいわれて…
いや、仕事やし!みないな。些細なキッカケで口げんか。
いつもなら味方してくれる母親が、味方してくれんかったのも寂しくて。。
一人で、孤独になった気がして。もう誰も助けてくれんような気がして。
そんな時に、支えて欲しいキミにはメールできず、さらに暗闇へ…
こんな時にすっごく自分が嫌いになる。こんなことで倒れる自分。
精神的に負けてしまう自分がすっごく嫌になって、目の前が涙で溢れる。
1回流してしまうと、止め方が分かんなくて…うわ~うわ~と。
ちょっと落ち着いて、深呼吸して。そんな時に絶対見る動画があると*
isisの「May Cry」
「泣いてもいい 笑うために 枯れ果てるまで 溢れるまま
涙なんて惜しくはない また泣いて笑えばいい」
そう。枯れ果てるまで泣いたらいいんだ!と思いないてやりました(笑)
明日を笑って過ごせる為に。今日出来る事はそれしかないと思って。
今、目がかなりの赤さです(笑)腫れないといいなぁ~。
でも、泣いたらスッキリしたぜっ**