冬になると、絶対にこれを聞きたくなります♪♪

EXILEの「Lovers Again」

これ聞いたとき、そうとう背中がゾクゾクした…
めちゃめちゃ、いいんやもん!これが発売されたとき、よく聞いてたなぁ~。
今でも、たまに聞きたくなって、ふと聞いてたり(笑)
んで、仕事場でもよく鼻歌歌ってます☆☆

バラードベストが出たみたいだから、買いに行かなくちゃ(*^▽^*)