冬になると…冬になると、絶対にこれを聞きたくなります♪♪EXILEの「Lovers Again」これ聞いたとき、そうとう背中がゾクゾクした…めちゃめちゃ、いいんやもん!これが発売されたとき、よく聞いてたなぁ~。今でも、たまに聞きたくなって、ふと聞いてたり(笑)んで、仕事場でもよく鼻歌歌ってます☆☆バラードベストが出たみたいだから、買いに行かなくちゃ(*^▽^*)