暦と季節感と私 | ゴローのブログ

ゴローのブログ

毎朝、大阪城公園にて、ウォーキング実施中\(^o^)/

きのうの雨をきっかけになのか、もう暦の上では冬なのが実装しつつあるのか、そんなん知らんけど、今朝は、けっこう冷んやりしたね、て思いつつ、日課のウォーキングには、一枚余分に羽織ってお出かけしたゴローです^_-☆


さてと、そんなこんなで、ここに投稿するのも、けっこう久々ってのか、まぁ、いつも、この後が続かないのだけれど、今回もまたね~きっと、そんな感じかもね(^^ゞ
そう言えば、以前、プロテインが、功を奏した拙ダイエットだったのだけれど、最近は、食事には、そんな気を遣ってなくて、むしろ、毎日の目標に、確りと到達するまで、有酸素運動を心がけて、せっせと歩くてのが、一番大事と思っててね!(^^)!

80キロ台を70キロ台にとか思って、なんもして来なかった時を思えば、ここ1年以上、60キロ台を、ずっと、キープできてて、血圧も安定してててな、ウソみたいなホントの話でね~信じるか信じないかはあなた次第とかじゃなくて、マジでね(^_-)-☆