おやすみ | 13番街のfake rocker

13番街のfake rocker

小説書いています。たまに写真撮ってもらっています。
物書きなのにロックスターになりたいとかわけのわからんことを言います。稀に詩を載せます。

午前から昼過ぎくらいまで、会合。
取材的な。
とても面白い人。
頭のおかしい人(僕にとっての最大級の誉め言葉)
ひとつひとつの言動や所作や考え方を見落としたくない。
全部が、僕の力になる。

解散後、バースデーイベントで必要なものを買う。
バースデーメニューご注文でのブロマイド、絵柄の被り無しよ。


最近撮っていただいたものが中心です。


その後大須をふらふら。
軽い昼ごはん食べて、ちと必要な案件で自分の体のとある部分のサイズをはかりに行って、大須から離脱。
名駅へ。
バースデーイベントで配る掌編小説の、初校の直し。赤入れ。

そしてそこに、お昼の間撮影されていて、モデルさんを見送るために偶然名駅へいらしていたみやむーさんと合流。
明るい時間なので、ということで外で撮影。


そんで、みやむーさんはパレットメイドカフェのぴくみんを最近撮影されていて、行ってみたいとのことだったのでパレットへご案内。
あかねお姉ちゃんとゆいかさんがいた。

何かいろいろ話した。
作ることとか、考え方とか、そういうのも含めて。

パレットでねぎトロ丼食べているとこ撮ってもらったのよ。

解散後も少々作業。
ノートで、投稿に向けて内容を詰めている。