Dianne Reeves | 音楽の海の深さ

音楽の海の深さ

色んな音楽を聴きたい

音楽の海の深さ-リーヴス
音楽って色々な気持ちにさせてくれる、パッと思いつくだけでも。。。

元気になれたり
興奮させてくれたり
落ち着かせてくれたり
気分を変えてくれたり

と色々なことをさせてくれる。

個人的には、中でも勇気をくれるアルバムに出会えると幸せだ。

この人は確か映画のサントラか何かでこの人が一曲参加していて、それで知った。
沢山出ているので全然追えていないけどこのアルバムはずっと好きだなぁ。

詳しくは知らないけど多分かなりのキャリアを積んでる人のはずです。
ダイアンリーヴスという人です。

ディスクマンを鞄にいれて聴いて満員電車に乗ってたらディスクマンが圧迫されてCDの盤面に傷がついちまった。
6曲目辺りが音飛びするのが悲しい。