観戦 | 十倉領司

観戦

土曜日、久しぶりにレストランカフェ彩へ。


今回の目的のライブはこちら。




我らのアニキ、レイリー河嶋さん。











今日のレイリーさんは何か違うぞ!

ネジが2〜3本ハズれたような(笑)

それがまた良い味を出してる。






東京より、中村アリーさん。



イッとる感満載!

それがまた可愛い。



歌もしっとり、歌唱力もあるしカッコいい!




妙に人を















でも今回、一番の目的はこの方!

山崎怠雅さん。


この方、以前お正月の関東行きでお世話になった、山崎隆二さんの弟さん。

見た目は全然似てない(笑)

ライブ見ながら考えてたが、全く結びつかない(笑)


しかしお兄さんとタイプは違うけどギターが上手い!

そして声に色気がある。

歌も一曲一曲が長いけど、何かミュージカルでも見てるような気分で聴ける。

何か妙な魅力を持った人やなぁ。


聴きながら、ふと…誰かに似てるな…

顔のパーツを見ながら口元を見た時…そうや!僕が好きやったあの女の子や!

今は嫁に行って地元を離れてしまったが…。





あと気になるのはメイクやね。


怠雅さん、何年も前からほんまに会ってみたかった。

念願が叶いました。

思った以上に気さくで面白い方でした。


これはほんま良いライブやったな!