Sound Shi-n | 十倉領司

Sound Shi-n

昨日の夜は、京丹後市弥栄町にあるSound Shi-nでのライブ『袖振りあ合うも多生の縁』でした。




こちらのお店での出演は初!

1回、ライブは観に来たことはある。

だが、改装されてめちゃくちゃ良くなってる!

ライブハウスになった!



出演は…


三重県から、お越しの栗林さん企画。

お久しぶりの栗林さんと芽衣子ちゃん。

そしてお初の方達で石川県から『今日はやすみます、腹痛につき』

そしてお馴染み河嶋浩司さん。





























前日から続いて、皆さん良いなぁ。


終了後に打上にも参加。


こちらSound Shi-nは、音響も照明も気持ち良い!


それにフードも充実している。

実は1ヶ月後に、またこちらで出演です。






そして、栗林さんから声かけていただき、11月には三重県名張市でのライブが決定しました!

今回出演の皆さん全員と再会できます!