準備 | 十倉領司

準備

最近は釣りネタばかり。

今日もそのつもりでいたがやめておこう。


日々、釣りのことしか頭にないような感じに思われそうだが、そういう訳ではない。

夜は、10/20の『あなたと過ごすLOVE NIGHT』へ向けて何かとやってます。




まずは歌詞を思い出さないといけない。

以前は覚えてたのに、所々の歌詞が飛んだり、1番と2番がひっくり返ったりと何かとあるのだ。


それに加え、新曲のアレンジ。

こちらに使う楽器でソロパートを作らねばならない。



そして衣装の1部を購入。



何かは言えないが、売り切れる前に買っておきました。




歌もだが、メイクも定期的に練習しておかねば。


光の加減で分かり辛いが、血行が悪く見える。

やっぱファンデーションを変えた方が良さそうだ。





しかし、ソロのライブもあるんで、こちらも準備しておかないと。

◆ジャムセッション普及委員会
◆こはな
◆The SHINGUS
◆十倉領司
◆M’Ai Latin
◆ジロー
◆type-ZERO
◆えっちゃん&なっちゃん
◆Roma
◆CINNAMON
◆なかのひろき


OPEN 18:30  START 19:00  ¥2.000(ドリンク別)