ゲスト? | 十倉領司

ゲスト?

この前の日曜日のKsライブでのこと。

僕のライブを見て下さった方が

「ライブを企画してるんですが、ゲストで出演していただけませんか?」



と、ライブ後にFacebookを友達となり、メッセンジャーでやり取りが出来るようになりました。

その後、早速


「8月14日に出演していただけますか?」

「お盆休みなんで大丈夫ですよ。」

「オープンマイクで、当日までに歌いたい曲を2曲、事前に連絡いただけますか?」

は?何やそれ!

「カバーですか?僕はカバーはしませんよ!」

「わかりました。オリジナルでもかまいませんよ。」

って、ゲストやろ?

たった2曲?

こっちは2時間かけて行くんやで!

それにオープンマイクって…



っちゅーか、カバー曲のオープンマイクなら、僕でなくてもええやん!


バカにしとんか?


僕はライブをしているが、歌うことが好きな訳ではない。


僕は自分の歌を歌うためにライブをやってます。




それに場所は、前にも出演した天Q。


ここ、ステージと客席の境がなく、勝手に他の出演者が乱入してきて、最終的に出演者が輪になって自分らだけ楽しかったら良いみたいな感じになる。


それが嫌でそれからは出てない。



やっぱ断ろかなぁ。


でもOKしてしもたし1回はしょうがないか。



くそっ!ダル!



声かけた人が、センスのないユニット名の人やったしな!


そうなるわ!




お盆やし釣りはしないし、何も予定は入れてないしな。


友達のお墓参りを8月14日にして、その流れで行くか。






ちなみにその日のKsで出演されてコックさんのお店のフライヤー。


本気のコックさんやった!



めちゃくちゃ美味そう!

お高いやろな…

と思ったら、安いやんか!

これは行ってみたいな!


ただ日曜日と祝日が休みなのが残念。


それこそ8月14日に行けたら良かったのに!


でもいつか行ってみたい!




ん〜1人で行くのは寂しい気も…


誰か女性を連れてってあげたいね。


まあ、1人で行くことになるんやろけど(笑)