5ヶ月後 | 十倉領司

5ヶ月後

LOVE戦士のブッキングライブまで5ヶ月ちょっと。

な〜んもしてないようやけど、既に新曲の作成には取り掛かっている。

だが、なかなか進まない。

AメロとBメロはほぼ出来てはいる。

良いサビが浮かばない。


通常、曲を作る時は歌詞から入るんだが、LOVE戦士の時は曲から入る。

この場合は進行が遅くなる。


何とか今月中に完成させないと。






それとフライヤー制作も進めています。


仮ですが…


あと1組、五美ひろえさんにも声かけているが、他のイベントと日にちが被ってるらしい。


時間が上手くズレたら出演して下さるそうです。


茨木からの移動となるらしい。


僕なら、即断りますがね(笑)


返事の期限は、9月末までに言ってあります。



それまでに告知はするが、もし出演していただけるならフライヤーの写真だけ追加します。


この状態で保存してあります。


って、まだこのフライヤーになるかは分からないが、他の候補もこの状態で保存してあります。





それと、衣装をどうするかや。




回数をこなす度に考えることが増えるなぁ。