練習 | 十倉領司

練習

ライブも近いんで、週1でうちに3人集まって練習してます。

ドラムが長野県在住なんで当日まで合わせられません。

それまでにこちらで固めておかないとな。


ドラムがいればやりやすいが、やりにくい状況で固めておくと、いざドラムが入ると楽になる。

やる曲の中には、ギターメインの曲もありますからね。




今回は、衣装の兼ね合いもあって曲をゴッソリ入れ替えです。

これまでの愛(LOVE)戦士とは雰囲気を変えてやります。

衣装に曲を合わせた感じです。



トリとなる可能性もあるんで、そこらの兼ね合いも考えて進めています。


と思ってやってたら、ほんまにトリになった(笑)







トリなんで盛り上げられるように、ギリギリまで頑張って練っていきます。

本番まで10日ないな。




僕は、もっと歌詞を体に染み込ませないと!