残念 | 十倉領司

残念

今週土曜日に、うちで花見の予定でしたが、参加される主役の方が勤務変更で欠席となりました。

残った者だけでやろうかとも考えたけど、やっぱ中止にしました。


残念だが、それぞれの事情があるししょうがないわ。







っちゅーか、うちの桜は全然なんですけど!

2日前でこの状態。


ここから、まだ2週間くらいかかりそうや。


今年の冬は暖かったし、3月末にしたんだが最近はすっかり冬型。

土日で花見するなら、周年イベントのある6日と7日辺りかな?




財布も寂しいことやし大人しくしとこう。

来月も厳しくなりそうな感じなんで、今から締めていきます。



そういや…

今朝、うちの近くの自販機でキャップの付いた缶珈琲を買おうと思ったら…

ひゃ!ひゃ!170円!

ちなみにダイドーの自販機。


何かアホらしいなって、ここで買うんはやめた。


昨日、スーパーで買っておけば良かったんだが、すっかり忘れてた。




いつやったか、コカ・コーラを買おうと自販機に寄ったら180円でした!

今は、もっと上がってるかもね。