作成中 | 十倉領司

作成中

STUDIO FARMの周年イベントは、4月6日(土)と7日(日)の2days。

我ら、十倉領司with愛(LOVE)戦士は7日(日)に決定しました。


この1年くらいかな?

FARMへ出入りする面子が変わってきましたね。

ここ数年、よく見かけた顔ぶれを見なくなった分、若手がかなり増えました。


去年末の大晦日紅白歌合戦ライブも新春プレゼンライブも出演者はかなり変わりました。

僕は高齢の部類ですね。


周年イベントも大きく変わるんでしょうね。


でも僕はこれまで通り、FARMに通います。

今年もFARM中心にライブをする予定です。


今年は、26周年だそうです。

となば、僕は23年ほど通ってるかと思います。



とにかく周年イベントへ向けて、新曲を作成中なんですが、Aメロだけがまだ出来ない。

ハマる歌詞が変われば全体の歌詞を変える必要も出てくる。


一応、もう1曲 新曲を作る予定です。



全力で立ち向かって、STUDIO FARMの26周年をお祝いしたいと思います。