刑事もん | 十倉領司

刑事もん

「被害者の無念を晴らすため、必ずホシを上げる!」

と、捜査一課長 大岩純一(内藤剛志)。



見てたのは『警視庁・捜査一課長』


正直、テレビ番組は『探偵ナイトスクープ』があれば、他のは別に見なくてもいい。



ただ晩御飯の時、独りでシ~ンとしてるとこで食べるのも寂しいんで、テレビをつけます。



この刑事もんは、何か面白い。



たぶん、面白いと思ったのは『相棒』からだと思う。

ただ、相棒は僕にはちょっと話が難しい場合があり、ちょっと目を離すと意味が分からなくなる。

あと、どの人がどの役なのかがよく分からなくなる。


でもそれ以上に沢口靖子さん主演の『科捜研の女』である。




しかし刑事もんは、よく考えてみれば子供の頃から『相棒』まで見た記憶がない。


子供の頃は

『西部警察』
『大都会』
『Gメン75』
『太陽にほえろ』

である。

内容は『西部警察』以外は、殆んど記憶にないが…。












今の時代には考えられん!


また見てみたいなぁ。







そういや、木曜日にゆっくりしてるのは久しぶりな気がする。