昨日はケーブルステーション福岡のスタジオにて第一回大野城市おきなわ祭りの収録をして来ました。






収録中スタッフの方々の対応が神みたいな優しさで、こんな職場って良いな~と思いました。放映日は改めてお知らせ致します。







そして、西日本新聞社もご協力頂き7月に掲載されるそうです。

上野記者から、金城さん頑張って下さいと言われやる気爆上がりしました。




皆さんの協力に感謝し素晴らしい舞台作りに励みたいと思います。




ジャンケン大会で勝ち残った方に三線をプレゼント致します。是非勝ち抜いて三線をゲットされて下さいね👍




第一回大野城市おきなわ祭りチケット問い合わせは、下記メール宛てにご連絡ください。


当日チケット取り置き予約賜ります。


kin1101yasu@gmail.com



☎️090-2968-3737  金城


🌺YouTube登録してね🌺

https://youtube.com/@ms16231623?si=7eQ8w9Cs3_-v7ubS





#大野城市おきなわ祭り

#皆さんの協力に感謝

#拡散希望

#2024年7月20日

#大野城市

#ケーブルステーション福岡

#祭り

#応援有り難う