大橋あしびなーライブ 


 ふーチャンプルー、そーみんチャンプルー、ゴーヤーチャンプルー、ポークタマゴ、手作りジーマミー豆腐と沢山作って食べて貰った\(^^)/



 お初のお客様もいたり、

会場はイチャリバドゥシグヮー(出会えば友達)

的な感じで知らない者同士ユンタク

ヒンタクしてライン交換したりしてワイワイしてました。 









 そんなこんなと料理を終わらせライブを始める前に恒例のお客様紹介、




わざわざ久留米からお越しの穴井さん、


お友達にオススメされて来ましたって方、


中国の長谷川さん、



ふれあいの生徒さんの皆さん、レモンの浜さん、


宮古民謡の山下さんに光ちゃん、


イベント会社の上原さんに酔っ払いの國廣さん、



そして山本さん、



コンクール受けるので舞台慣れさせようと初村さんが歌いました。



良い感じに歌ってました。 





















そして、名前聞いたのに忘れてる方もいたりして、(^^;ごめんなさい。



皆さん有り難う御座いました。

飛び入りあり、リクエストあり、



ライブが始まって2時間半、最後のカチャーシーして終らせました(笑)



大変楽しませて頂き有り難う、





金城安紀公式サイト⬇️⬇️

https://kinjo-yasunori.web.app/






これもよかよ⬇️⬇️