ミラクルボーイ


私の従兄弟のお店にミルクボーイさん

 ごらいてーん♪




って事で!!





 ミルクボーイの
オカンが言うには
沖縄うる覚えツア~

本日
3/30 14:57
関西テレビにて
放送でした。


なんと昨日が放送日じゃん!



 関西の方
ぜひご覧下さい♪ 



けど、、、


 Tverでも見れるよ♡ 



工場兼お店の前で記念写真



体験





従兄弟の直樹



 #琉球ガラス
#琉球ガラス工房雫
#ガラス
#沖縄
#ガラス体験
#撮影
#もとや 頑張りました!
#ミルクボーイ さん
#お2人とも素敵でした

 私の従兄が琉球ガラスを経営販売してます。




楽天やアマゾンから⬇️⬇️こちら