先週土曜日から高知教室に行きました。

コロナ禍で稽古が出来ず5年振りの高知

当初は10数にいた教室も現在は5人だけの教室です。教室に残ってくれてる生徒さんの為にも生徒さんを育てて高知教室ももっと広めて行きたいと考えてます。




島田さんも今年は教師免許のコンクールにトライします。是非合格を目指してがんばれ~😊



徳島教室から参加の智恵美さん、今年のコンクールに最高賞でトライします。がんばれ~😊






料理も美味しかった~ 




奥の松川君は結婚して奥様もご一緒に参加してくれました。お似合いのカップル🌺🎊✨




高知と言えばカツオですよね~😊




天ぷらも最高~👍








場所が変わり沖縄料理のハブとマングースへ










そして、翌朝はひろめ市場で二日酔いの朝ごはんを食べて稽古に励みました(笑)


高知教室
初級及び中級の生徒さん募集中です。
気軽に下記へご連絡下さい。
kin1101yasu@gmail.com






金城安紀公式サイト↓↓↓