健ちゃん(城間健市)

彼との最初の繋がりはFacebookでした。
髪の長い、顔のこゆ~いロック界では超有名な方です。

Facebookの投稿を見た時に思ったのですが、すごくポジティブな人だな~と感じました。
その時の投稿ってのが、

那覇市のお店で、確か、レイラ?ってお店だったかなびっくり

お客様が1人も来なくて、ステージの時間なのでスタッフさんにめちゃくちゃ歌って楽しみました。そう書いてるのを見て、この人すごいな~と思ったのです。

多分、もし自分なら歌わずに帰ってたかも、

家族思いの優しい健ちゃん、この道一本でやって来て、大変な時期もあったり、苦労も沢山あったりだったとか、

そんな健ちゃんですが、ライブの時は、ロックにポップスに演歌に沖縄民謡とオリジナル曲も歌ったり、メチャパワフルで凄いのです。

3オクターブの声を持つ健ちゃんのライブが3月にあるので案内しますね、

健ちゃんライブに来られたお客様の感想は、

本当に来て良かった。元気貰えました。沢山笑えました。感動しました。またお誘い下さい。等々、、

確実に毎回リピーターが増えてます。

脚上げすぎ(笑)

そして、自慢じゃないけど、、
私の同級生が健ちゃんのバンドのドラムを叩いています。田場盛也って男(自慢した笑)
今回は来ないけどね(笑)

健ちゃんのライブは毎回楽しいです。オリジナル曲も涙出るほど最高です。


3月1日 金曜日!

予約お待ちしています。

問い合わせ
092-573-7877
琉球料理安


そして、此方も⬇️⬇️是非応援下さい。
収益は全額寄付するそうです。