「合わないな」と思う人は、
必ずどこにでもいて、




自分から無理に合わせる必要はない。




合わないパズルのピースを
無理に合わせても、
やっぱりどうしても合わない。




「嫌われてもいいや」と、
少し開き直ると心は楽になる。



合わない人に心病んでまで、
合わせるより、
心通う人と楽しくいた方がいい。




そうやって心の距離を取りながら、
自分の心を守ってあげたい。



↑↑↑
Facebookのお友達が書いてたけど、、、




合わない人と無理に合わせる必要なんてないよね!




それは兄弟でも職場でもカップルでもある事だし、




私自身、合わないと思った瞬間から合わせよとしない、




この人とは無理、って思った瞬間、



距離を置こう、連絡も断とう、







斉藤一人さんの言葉、



人の悪口や陰口や愚痴を言って生きてる人、



ダメダメ!



自分のやった事を人のせいにする人も



ダメダメ!



どんなに好きな人でさえ、



合わなくなった瞬間から
心の扉にシヤッターを下ろす、



だって、そんな人とお付き合いするよりも
もっと素晴らしい生き方をしてる人と楽しく人生を過ごした方が心の病にもならないで良いもんね、





最近はバイトをして思うけど、



俺って人間は、



つくづくついてるな~と思う、


良い人に出会うタイミングって、


あるんだよね!







金城安紀公式サイト↓↓↓






オリジナル曲、恋唄






ラインに、ルーシーとの写真が来ました。
めちゃくちゃ懐かしい!
一緒にまたライブしたいね、




9月1日
まかまーみー
比嘉紗理衣
ライブだよ~