3年ぶりの天草ライブも無事に終わり福岡に帰って来ました。昼夜二回公演のライブは本当に楽しかった~

祭り太鼓天草支部のエイサーも応援頂いたり、
まさかのサプライズで弟子の高山さんがギターや島太鼓でお手伝い頂いたり、
久々のライブで自分のオリジナル曲も出なかったり(笑)


昼夜合計5時間の楽しいライブでした。
主催者の畑元さんとは会社員の頃から20数年のお付き合いです。元金子産業で設計をされてて、独立後もずっと今もお世話になってます。
会場は畑元さんの事務所の2階で、ステージも横断幕も椅子並べも全て手作りの素敵な空間でのライブでした。






ライブを見に来てくれた生徒さんにヒヤミカチ節を弾かせたり(笑)







すごく楽しかったです。

絵もオークションで販売されてるので、お時間ある方は是非行かれて下さい。
打ち上げも美味しいお刺身食べて沢山お話も出来て何から何まで最高でした。

琉球國祭り太鼓天草支部の皆さん応援有り難うございました。上原さんお世話になりました。
遥々長崎からサプライズの高山さんめちゃくちゃ助かりました。主催者の畑元さん、心から感謝致します。ライブにお越し頂いた皆さま本当に有り難うございました。
音響スタッフも素晴らしい音を有り難うございます。来年は天草の街を、祭り太鼓と道ジュネーして会場入りしたいと思います(笑)
皆さん有り難うございました。


追伸
今回のライブをするにあたり、主催者の畑元さんには色々と勉強させて頂きました。
人に対してのあり方を学び手本にして行きたいと感じました。心から有り難うございました。