孫達とロサンゼルスで
待ち合わせ


伊丹から成田経由で







成田到着後バスでターミナルへ移動






行ってきます飛行機








昨日は主人の母の法事だった











そして私の54回目の誕生日

朝にLineの動画でNY の孫から

『Happy birthday ~ ♪ 』 の

歌のプレゼントが届いて

よしっ!頑張ろうグー

法事のしたくを始めた





東京の主人の弟が再婚した

相手を連れて来ると言ってた


自分の親の法事に滅多に来ない

弟が法事を口実に再婚相手を

連れて来るとは…と言って

主人は呆れていた


集まった親戚の人達は

離婚をしたのも知らないのに

再婚相手を紹介されて

困惑してたぼー


無事に終わり法事の行事と

片付けが終わったけど

主人の姉とその3人娘が

帰ろうとしないので困って

たら主人が「もう、寝る!」と

言ってくれたので助かったえっ



来年は息子が結婚相手を

連れて来る事を切に願います










大阪は37℃柔らかい太陽光線柔らかい太陽光線柔らかい太陽光線柔らかい太陽光線柔らかい太陽光線

午前中にフィットネスジムに
行っておいて良かった汗