youのブログ -33ページ目
結局空港に着いて2時間半後に
レンタカーIを借りる事が出来た

で20分でホテルに
すでにチェックインが
出来る時間Iになってた

ニューヨークとまた違う
雰囲気だ!
ホテル内にあるレストランで
簡単な昼食をとって
部屋で休んだ



17:05発ロサンゼルス行き
ユナイテッド航空の便を
予約したが飛行機は合同便で
全日空の便だった

成田を出てシートベルトランプが
消えて直ぐに飲み物Iのワゴンが
来てビールIでもと思ったけど
お手洗

い何回もいくのも
嫌なのでお水を頼んだら
おつまみのお菓子もついてきた
と思ったら息つく暇もなく

夕食が来た

和食を頼のむ

蟹と海の幸どんぶり
美味しかった
予定より10分早い
11時に到着ニューヨークから
来てる孫達


と会えるはずだった
けど。。。。
予定してた飛行機Iに乗れなくて
夜の8時頃に着くらしい
旦那はLINEの娘からのメッセージを
見て「なに~!

」とまるで
私のミスで遅れたかのように
私に大声で叫んでた
今日中に着くだけでも幸いでは
ないのかとは思わないのか。。。
それより孫ちゃま二人連れて
娘夫婦が疲れてないだろうか
罵りあってないだろうか
その方が心配だ!
先に予約してたレンタカーを
借りに来たけど長蛇の列

お昼ご飯にありつけるのは
はたしていつ頃だろう

