結局空港に着いて2時間半後に
レンタカーIを借りる事が出来た


車で20分でホテルに
すでにチェックインが
出来る時間Iになってた








ニューヨークとまた違う
雰囲気だ!





ホテル内にあるレストランで
簡単な昼食をとって
部屋で休んだぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ














17:05発ロサンゼルス行き
ユナイテッド航空の便を
予約したが飛行機は合同便で
全日空の便だったチョキ



成田を出てシートベルトランプが
消えて直ぐに飲み物Iのワゴンが
来てビールIでもと思ったけど
お手洗トイレい何回もいくのも

嫌なのでお水を頼んだら

おつまみのお菓子もついてきた

と思ったら息つく暇もなく
ナイフとフォーク夕食が来た

割り箸和食を頼のむ






蟹と海の幸どんぶり
美味しかった

予定より10分早い
11時に到着ニューヨークから
来てる孫達ちびまる子ちゃんタラちゃんと会えるはずだった


けど。。。。




予定してた飛行機Iに乗れなくて
夜の8時頃に着くらしい

旦那はLINEの娘からのメッセージを
見て「なに~!むかっ」とまるで
私のミスで遅れたかのように
私に大声で叫んでた

今日中に着くだけでも幸いでは
ないのかとは思わないのか。。。

それより孫ちゃま二人連れて
娘夫婦が疲れてないだろうか
罵りあってないだろうか

その方が心配だ!

先に予約してたレンタカーを
借りに来たけど長蛇の列





お昼ご飯にありつけるのは
はたしていつ頃だろう