2日目のディナーは
婿どの大学の後輩の
ロサンゼルス駐在
商社マンのお薦めの
ステーキハウス







雰囲気のあるレストランだ








最初は魚介のオードブルを頼む








次にステーキ








下の孫が寝てたのでゆっくり
食べれた


レストランは
ショッピングセンターの
なかにあって孫が
メリーゴーランドに
乗りたいと言うので








じいじはポールをみて







ポールダンスをしようと
したがポールが折れそうなので
止めた



帰りにスーパーに寄り
飲料水を買って






ホテルに戻り就寝











ロサンゼルス2日め
朝食は婿どのがリサーチ
してたホテルの近くの
桟橋にあるカフェで









海を見ながらの朝食も
いいなと思ったけど
残念ながら空いてなかった










↑これとお代わり自由の
Iコーヒーと子供達にアップルI
ジュースIのサービスがついて
$50、5000円くらい



うちの旦那と娘は
スクランブルを
私は目玉焼きめだまやき


でも上の3歳の孫が目玉焼を
2つともあっと言うまに
食べてしまった




この日はサンタモニカに
行って泳ぐ予定をしてたけど

雲ってて肌寒かったので
ディズニーランドへ行く事に
なった。



33年前新婚旅行で行った
以来だった

孫がいなかったらロサンゼルスに
来てもディズニーランドには
行かなかっただろうから

なんか、不思議な感じがした










ディズニーランドに着いたら
陽がさしてきて暑かった


夏休みで人、人でごった返してた








奥に微かに見えるのが
シンデレラ城!?


東京の方が立派だとは





ビックサンダーマウンテン
孫は2度と乗らないと言ってた
そうだ






イッツアスモールワールド

『世界はひとつ』

これはあと10回乗ると
言ってたそうなI






お昼は空いてそうな
レストランに適当に入って
チキンフライとフライドポテト
を頼み食べてたらショーが
始まった


お客さんに名前とか聞いて
歌に入れて唄ってた


歌手の長身の男前のおじさんが
うちのテーブルにやって来て
『ここは初めてか?』と聞いて
来たので娘が両親は33年ぶり
2回目のだと言ったら

『2回来るのに33年も
かかったのか!?』と
ジョークまじりに言いながら

下の孫を指差して一緒に
来れてラッキーだと言ってた


33年前新婚旅行で来た時は
想像もしなかったけど

皆で来れて本当にラッキー
幸せだラブラブ


















夕方の6時過ぎに空港に
迎えに行き無事孫達と
会うことが出来た



アメブロでロサンゼルスの
グルメを検索して美味し
そうだったので

コリアタウンにある
韓国料理のお店にいった









お造りとロブスターのチゲを
注文したのに牡蛎が出てきた








お造り…


真ん中にお花が!?
なんか違うあせる


でも美味しいかったから
良いかニコニコ

次に頼んでもいない
海老の天ぷらが出てきた
けど、これも美味しかったチョキ


ロブスターのチゲは期待した
割にはイマイチだったけど

娘夫婦は久しぶりのお造りに
感激してたのでこのお店に
来て良かったと思った

紹介してくださった
『ロスめし』さんありがとう
ございました。