ロサンゼルス2日め
朝食は婿どのがリサーチ
してたホテルの近くの
桟橋にあるカフェで

海を見ながらの朝食も
いいなと思ったけど
残念ながら空いてなかった

↑これとお代わり自由の
Iコーヒーと子供達にアップルI
ジュースIのサービスがついて
$50、5000円くらい
うちの旦那と娘は
スクランブルを
私は目玉焼き
をでも上の3歳の孫が目玉焼を
2つともあっと言うまに
食べてしまった
この日はサンタモニカに
行って泳ぐ予定をしてたけど
雲ってて肌寒かったので
ディズニーランドへ行く事に
なった。
33年前新婚旅行で行った
以来だった
孫がいなかったらロサンゼルスに
来てもディズニーランドには
行かなかっただろうから
なんか、不思議な感じがした

ディズニーランドに着いたら
陽がさしてきて暑かった
夏休みで人、人でごった返してた

奥に微かに見えるのが
シンデレラ城

東京の方が立派だとは

ビックサンダーマウンテン
孫は2度と乗らないと言ってた
そうだ

イッツアスモールワールド
『世界はひとつ』
これはあと10回乗ると
言ってたそうなI

お昼は空いてそうな
レストランに適当に入って
チキンフライとフライドポテト
を頼み食べてたらショーが
始まった
お客さんに名前とか聞いて
歌に入れて唄ってた
歌手の長身の男前のおじさんが
うちのテーブルにやって来て
『ここは初めてか?』と聞いて
来たので娘が両親は33年ぶり
2回目のだと言ったら
『2回来るのに33年も
かかったのか
』とジョークまじりに言いながら
下の孫を指差して一緒に
来れてラッキーだと言ってた
33年前新婚旅行で来た時は
想像もしなかったけど
皆で来れて本当にラッキー
幸せだ












