ニューヨーク2日目朝

婿どのはフィアデルフィアに
出張に行くのでハイヤー
迎えに来てた

旅行疲れもとれてないのに
ご苦労あせるな事だ


旦那と娘と孫達と買い出しに
隣町のスーパーマーケットに








それから荷物の整理を
したり片付けたり






孫達は水遊びをして


1日が過ぎた











ユナイデッド航空で
ニューヨークへ


娘達はデルタ航空で
JFK空港着

うちら夫婦はもうひとつの空港へ
ロサンゼルスからニューヨークで
5時間。。。

長~~~いビックリマーク遠い~~~ビックリマーク



娘の家に到着したのが
ほぼ同時だった

9時過ぎてた


娘がロサンゼルスに行く前に
作って冷凍しておいた
カレーを解凍して食べて

皆、疲れたので


寝たぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ





ロサンゼルス最終日

朝食は最初に食べた
桟橋のカフェでコーヒー






今回は桟橋の席が空いてたので
気分良く[[ランチ


上の孫はめだまやきめだまやき目玉焼きは
今回私の1個、婿どの1個と
やっぱり2個食べた

朝食を食べて直ぐにホテルに
戻り荷造りして

娘の家いえニューヨークへ飛行機