今日でまりなと結婚して5ヶ月目
去年で出会って付き合って結婚して今まで本当に早かった
今日は昼まで寝てから鳥栖の“カフェドブルー”ていう喫茶店にまりなと行った
まりなが前から行きたい言いよったし俺も行ってみたかった
パフェとかでかいとか軽く情報聞いとったけどメニューにもパフェの種類めっちゃあったしいろんな飯あってたまらんやった

とりあえずパフェを一個ずつ食べた
でかいしボリュームバリあって腹いっぱいなって他の食べれんやった



そいでも食いしん坊なまりなは店出てコンビニで早速おむすびを食べよった
まりなは相変わらずすごいね

そいで帰りは筑紫野イオンでプリクラとってスーパー寄って帰宅した


まりな来月はりのあに会えるね
これからもよろしく

去年で出会って付き合って結婚して今まで本当に早かった

今日は昼まで寝てから鳥栖の“カフェドブルー”ていう喫茶店にまりなと行った

まりなが前から行きたい言いよったし俺も行ってみたかった

パフェとかでかいとか軽く情報聞いとったけどメニューにもパフェの種類めっちゃあったしいろんな飯あってたまらんやった


とりあえずパフェを一個ずつ食べた
でかいしボリュームバリあって腹いっぱいなって他の食べれんやった



そいでも食いしん坊なまりなは店出てコンビニで早速おむすびを食べよった

まりなは相変わらずすごいね

そいで帰りは筑紫野イオンでプリクラとってスーパー寄って帰宅した



まりな来月はりのあに会えるね

これからもよろしく