13~16まで盆休みで12日の最終新幹線で福岡に戻った

休みは本当にあっという間にすぎる
13日は学生の時バイトしよった地鶏屋で飯食った


14日は門司港レトロに行って展望台から景色眺めて、門司港の名物なんかな
鍋焼カレーば食べた


食った後は大学の友達が北九州住んどるけん久しぶりに会ったけど食品会社に勤めとってサンプルていってからラーメン30こぐらいとドレッシングやらふりかけやらテンコ盛りもらった
ありがとう会長
頑張って食べます

15日は二見ヶ浦に行った
りのあおるし海には入らんで足だけつけた感じ
足だけでも気持ちいいし海はやっぱりいいね
来年はまりな、りのあ海やらプールやらバーベキューしたかね




海の後はイオンで家族三人でプリクラばとった



夜は焼肉食べて帰宅
今日16日はもう家でまったりした
時間がたつに連れ寂しくなってくるっさね
思いでに写メばとりよった





まりな、りのあ本当楽しかった
幸せやった
早く単身赴任終わりたい
一緒住みたかよ
りのあはまた次会う頃忘れとるとやろうな
楽しい時間て本当すぎるのが早い
なんでやろ
明日からまた横浜で仕事で今新幹線の中
家族離れるのは寂しいね
けどうちの奥さんはのんきやん

俺がいない方が嬉しいんやろね

今日は久しぶりのブログで写メもいっぱい載せた
定期的に書ける時間あったらいいけど



休みは本当にあっという間にすぎる

13日は学生の時バイトしよった地鶏屋で飯食った



14日は門司港レトロに行って展望台から景色眺めて、門司港の名物なんかな
鍋焼カレーば食べた


食った後は大学の友達が北九州住んどるけん久しぶりに会ったけど食品会社に勤めとってサンプルていってからラーメン30こぐらいとドレッシングやらふりかけやらテンコ盛りもらった
ありがとう会長
頑張って食べます


15日は二見ヶ浦に行った

りのあおるし海には入らんで足だけつけた感じ

足だけでも気持ちいいし海はやっぱりいいね

来年はまりな、りのあ海やらプールやらバーベキューしたかね





海の後はイオンで家族三人でプリクラばとった




夜は焼肉食べて帰宅

今日16日はもう家でまったりした

時間がたつに連れ寂しくなってくるっさね

思いでに写メばとりよった






まりな、りのあ本当楽しかった
幸せやった
早く単身赴任終わりたい

一緒住みたかよ

りのあはまた次会う頃忘れとるとやろうな

楽しい時間て本当すぎるのが早い
なんでやろ
明日からまた横浜で仕事で今新幹線の中

家族離れるのは寂しいね

けどうちの奥さんはのんきやん


俺がいない方が嬉しいんやろね


今日は久しぶりのブログで写メもいっぱい載せた

定期的に書ける時間あったらいいけど






りのあ


