今日でまりなと結婚して5ヶ月目ドキドキ

去年で出会って付き合って結婚して今まで本当に早かった目

今日は昼まで寝てから鳥栖の“カフェドブルー”ていう喫茶店にまりなと行ったニコニコ
まりなが前から行きたい言いよったし俺も行ってみたかったヒヨコ

パフェとかでかいとか軽く情報聞いとったけどメニューにもパフェの種類めっちゃあったしいろんな飯あってたまらんやった目ひらめき電球

とりあえずパフェを一個ずつ食べたニコニコでかいしボリュームバリあって腹いっぱいなって他の食べれんやったブタブタ

69731008さんのブログ-DVC00011.jpg


69731008さんのブログ-DVC00013.jpg

そいでも食いしん坊なまりなは店出てコンビニで早速おむすびを食べよったブタおにぎりまりなは相変わらずすごいね目ひらめき電球
そいで帰りは筑紫野イオンでプリクラとってスーパー寄って帰宅したニコニコヒヨコ
69731008さんのブログ-am_photo.jpg

まりな来月はりのあに会えるねニコニコひらめき電球これからもよろしくドキドキ