めしくれアピール モモおじにっこり
 
 

 

 

 

 

 

 

 

今日のごはんは何ですか凝視キラキラ

 

 

 

 

 

 

おっ!

腹減りガールより前に来るとは

 

良い調子だね指差しルンルン

 

 

 

美味しい缶詰どうぞ~!

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・え??

 

 

 

 

 

 

 

これじゃない・・・('ω')

 

 

 

じゃないんだよぉちょっと不満!!

 

 

 

さっきの勢い

どこいったんだよー!

 

 

出されたものは

ありがたく頂け!!

 

 

 

もう、

本当に気まぐれなおじなんだからにっこり

 

 

 

 

 

そして

気が付くと今日も

ひっくり返っている

 

 

 

 

 

 

 

凄いねあなた

 

顔怖いよ凝視

 

 

 

 

 

 

 

預かりっ子のモモが

こんだけソファーを占領している中

 

 

 

 

居場所を失ったうちの可愛い可愛いお嬢様は

 

 

 

 

 

 

 

 

あらぁ

寝るとこなかった?

 

ちょっと不満気な寝顔が可愛いニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おじ

これじゃ

どっちがうちの子か分からないよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この気の抜けた笑顔よよだれ

 

 

 

それだけ慣れてくれたら

そりゃ嬉しいけどねニヤリ

 

 

 

早く本当の家族の輪の中で

気持ちよくおっぴろげで

爆睡したいねールンルン

 

 

 

 

 

 

モモ 里親さん募集中です!